人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolate

あさ トースト(バターはちみつ)、ココア
おやつ カフェラテ、ぎょうざ、ナッツ、アイスクリーム
よる 野菜スープ(中華風)、ブロッコリーの和え物、マーボー豆腐丼

今年のバレンタインは、二つも手作りチョコをもらいました。中学生女子から!
(というのも、副業で家庭教師のバイトをしているから)
チョコだけでなく、中学校で大流行らしいインフルエンザも、もらっちゃったりして。

2月の始めに福島の温泉に行ってきた。雪のなかの温泉を期待してたけど
暖冬で雪があんまりなかった。
平日の温泉街は、びっくりするほど空いていて、楽だけどちょっと寂しい。
そういえば野口英世のお母さん・シカさんは、8歳から働いていたらしい。
(なぜなら両親が家出をしたから!)ショックでした。

chocolate_a0061839_22572720.jpg
パン・オ・ショコラとキャラメルナッツロール。
日曜日に作ってます。
by numero_cinq | 2007-02-16 23:00 | hibi