人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムージー!?

スムージー!?_a0061839_20553352.jpg冷凍フルーツミックス、凍らせたヨーグルト、はちみつをハンドミキサーでガガガッと。スムージー?なのかよく分からないが、うまーい!
離乳食用に用意したものの、最近ではほぼ出番なしだったハンドミキサー久々活躍中。

いつものように娘とわけて、いそいそと飲もう思ったら「いーらない。○○ちゃん(本人の自称)なんてしーらない、ラーラパッ!!」とか何とか怒ってる(汗)「○○ちゃんなんてしーらない」って全然使い方違ってるし(自分を無視してどうする!)、最後に変なコトバついてますけど、本人本気怒り。どうやら、同じグラスに入れろというのに、割りそうだからとプラスチック容器に入れたのがお気にふれたようで・・・

しつこく勧めても「しーらない」の一点張りなので「じゃ、飲んじゃうよ」ってことで、二人分飲みました。けっこうな満腹感。もちろん、娘は飲み干した時点で大号泣(わかってたけど)
2歳児ってすごーくやっかい・・・
by numero_cinq | 2011-08-28 21:20 | oyatu