<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0061839_12572540.jpg
プリンって生クリーム入れなくても美味しくできるんですね!
もちろん娘も大好き。この娘、最近「パンパ~ン」といってビスケットを頻繁にねだってくる。(名称間違えてるぜ、お嬢さん!)「もうないよー」って言っても、いつもある場所を指さしたり口をパクパクさせて必死のジェスチャーアピール。
食い意地ってものすごく優勢な遺伝子だと思い知る。
[PR]
by numero_cinq | 2010-12-20 13:36 | oyatu
a0061839_14213755.jpg
水分量をほぼミルクにして作っってみたパン。
何と、ぱさついていました!ミルクぱんなのに?

娘っこは今のところパンが嫌い。蒸しパンがギリギリセーフ。
米大好き納豆ご飯大好き。こちらは毎朝苦手な納豆と向き合う日々。
でも納豆ってすごく身体にいいらしいから、たくさん食べな~。
でもでも、できればこぼさないで食べな~。
[PR]
by numero_cinq | 2010-12-08 14:41 | pan