<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あさ ベーグル・コーヒー
ひる・よる 五目ごはん、?菜のごま和え、鰆西京焼き、もやしナムル、あさりみそ汁
おやつ 豆大福 グレープフルーツの緑茶

a0061839_18543456.jpg「ひまわり」という映画のDVDを見た。
有名な名画だけど初めて見た。
主演のソフィア・ローレンが、戦争から帰ってこないオットを探しに一人でロシアへ行って、その下にたくさんの戦死した人が眠っている、というひまわり畑に立つシーンはほんとうに綺麗だったけれど。
このハナシ、なんか知ってるような。
と思ったら、昔の「はいからさんが通る」っていう漫画でした。
どうでもよいけど南野陽子が映画もやっていたはず。
・・・・。

それにつけても、ソフィア・ローレン。
結婚前にオットと海辺でたわむれてるシーンのあたりは、もじゃもじゃヘアーで誰かに似ている。
と思ったら、昔のうちのお母さん(しかも怒ってるとき)でした。
・・・・。
[PR]
by numero_cinq | 2007-04-12 18:59 | hibi