<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あさ 赤飯おにぎり、野菜みそ汁
ひる サンドイッチ(酵母パン、たまごサラダ、ベーコン、トマト、マスタードバター)、珈琲
おやつ ブラックベリータルト(のきれっぱし)
よる 天プラ(ナス、オオバ、えび、ピーマン、かぼちゃ)、玄米、きゅうりのしょうが漬け、
    いんげんのとうふと白ゴマの白和え、すまし汁(レタスとみつばとたまご)

a0061839_21584492.jpg先月もらってきたクワズイモが驚くべき成長をとげています。このまま成長したら、どこまでいくのかと思うと多少不安です。そしてイモだけに、そのうち子株ができるらしいのです。素敵なインテリアになるはずだったのが、もはや私の部屋では手に余る有様で、ついに庭に移しました・・・でも、これほどまでにくったくのない成長っぷりは気持ちが良いです。
7月も気が付けば終わろうとしています。世間では不穏なニュースが多かったにも関わらず、私自身はなんだかぼーっと過ごしてしまいました。
[PR]
by numero_cinq | 2006-07-23 22:02 | hibi