人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

ついに_a0061839_8261382.jpgあさ トースト、ミルク紅茶、いちご

ようやく終わったゴールデンウィーク。休みが無い上に、ハチに刺されたり、猛烈な腹痛に襲われたり、けっこう手痛い2週間で最後のほうはヘロヘロだった。相変わらず体力がない。でも、良い天気が続いてカフェに来るお客さんは、皆幸せそうで、そういうのってなんか良いな、と思って見ていた。4日のイベントはスタッフ側は大変だったけど、憧れの人やすごいなーって人を実際に見れて、本当のところ、私はただただ圧倒されていたのだけれど、良い刺激になった。中川ちえさんとワニさんも来ていて、他のスタッフの子と「ちえさんだ!ワニさんだ!」って、そのあたりはタダのミーハー雑貨好き女子となってしまう。リュクサンブール公園の方たちがライブが終わったあと、お腹がすいていたのか私の作った酵母パンを目の前で美味しい美味しいといってばくばく食べてくれた。(私が作っているとはしらずに)なので、こころの中で涙しました。それにしても。疲れているとちょっとした事で不必要に落ち込んだり傷ついたりするんだなあと思う。そんな中、高校時代の友達がカフェに遊びにきてくれたり、友達の友達を紹介してもらったりして、自分とは全く異なる日々を送っている人と話せた事が、良い気分転換になった。皆それぞれだだけど、頑張っているなーと思う。人と話すって大事だなってしみじみ。で、最近凝り固まっている視点を変えたいと。久々にそんな事も思った。
そんなこんなでゴールデンウィークをのりきって、今日から3連休!
by numero_cinq | 2006-05-08 07:50 | hibi